こんにちは
ごとうげです (*・ω・)ノ
やっとみなさんに挨拶をすることができます
私とひでぽんは8月10日から夏休みに入ったのですが、
私はバイトが忙しくてなかなか記事を書くことができずに
ひでぽんにまかせっきりでした(^_^;)
今思えば夏休み前にバイト先で上司に
「お金稼ぎたいんで休みなんていりませんよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
と冗談で言ったつもりが次の日アルバイト勤務予定表を見てみると
本当に全部出勤になってしまっているとは・・・
こんな感じでいつも適当な私ですが
9月からは頑張って記事を書いていこうと思うのでよろしくお願いします(゜_゜>)
というわけで今日はこの辺で失礼します

ではまた次回お会いしましょう(^o^)丿