こんばんは
ひでポンです
はあ、先日は失礼しました
てっきり書いてくれた気になって放置してた
呑気にニコニコ見てましたはい( -д-)
申し訳ない・・・
ちょっと愚痴書くけど何で9月になってこんなににも雨が
雨が降るのさ
瀬戸内海気候は雨が少ないのが特徴だろ?!
いい加減稲刈りさせろ
愚痴終了

まあ、ニコニコ動画と言えば生放送が有名
私はプレミアムですから野球の観戦やら友人の見たり
まあ自分でも・・・画質悪くて萎えた
なんで私の場合は・・・
この続きは後日
ほんで、何で今日この話するかというと
まあブログパーツでニコニコのコミュが貼れるのがあるんだわ
それでもやろうかと
私のコミュで何人か募って載せるから
ぜひご覧あれ
まだ貼ってないけど
明日ぐらいから始める
そういうわけで

話は変わって雑談
今晩またサイトの改装でもしようかな
と思ってたり
あの大改装はさすがに疲れたけど今回は手短
プロフィールとか細かいところの調整
というわけで楽しみに待ってて欲しい限りです

では(*゚∀゚)っ