こんばんは
ひでポンです
何か昼から稲刈り始めた父親に呆れ・・・
というか最近、周りの友人がPSO2を始めた
といっても1か月前のことだし2人程度
だけどね
うん、半年以上やってるボクのね
レベルをね
易々と抜いていくんだわ
ほんでね、春休みごろから開始した友人をも抜いていったんだわ
まあ理由としては
私は二週間のテスト週間(発表からテスト最終日)まで一切ログインしなかった
意志の強さを見せつけたのはいいがその間に抜かれた
コフィーの経験値がうまうまになった
これが一番の原因じゃね?
例えば自由探索許可あれなんて経験値15000越え・・・
ふざけてやがる
そりゃぐんぐんあがるわ
ほんで何かテザリングとかゆうやつで一日中できるやろ
う、うううううう
置いて行かれてるのさ

それに私は夜は早く寝てる
夜更かし体質じゃないんだお
0時過ぎたら限界だから
3時過ぎたらもう限界突破だよ
ゆうに6時まで活動可能だね

まあそういうわけでレベル抜かれてチキショウという愚痴でした

(・∀・)つ