こんばんは
ひでポンです
最近ブラックを進めだしました
課題もやらなきゃいけませんがね
でもだいぶ片付いてます
残して寮に戻ってもできるぐらい
とは言っても全部済ませる勢いでいかねば
でも数学わからないんだよね・・・
英語は答え合わせだるい
で、今私はポケモンに身を寄せている
今はフレンドと対戦をしている
ひたすらフラットバトル
ブラックで総戦績って見れないのかな
フレ同士は見れるけどね
まあ岩統一だから弱点突かれたら死亡
BWになって技に追加効果増えたのあって少し戸惑ってる
雷のキバとか
いやー、ひるむのか
あれね・・・驚き
にしてもごとうげ君もなかなかの強敵よ
早く殿堂入りしたいわ
作りかけパーティ見つかったから送りたい
ただそれだけのこと
寮かえるまでに殿堂入りしたいけど
無理だな
課題はなんとか終わりそうだけど
レイトンVS逆転もやりたいし
うわあああ
明日終わらせて日曜日思いっきり
うんそうしよう

では( ´∀`)つ