どうも
ひでポンです
私は今旭川にいます(大嘘)
まあ部活やめなければ行けたんですけど
私ではねついてけないと感じたんだ
というかついていけなかった
まあ今年は旭川で最高気温も20℃を軽く下回ります
先輩方や後輩にはがんばってほしいものです
あそもそもプログラミングコンテストってなんぞって方に
こちらのリンクを

プログラミングコンテスト

昨年は私一応福岡有明まで行きましたよ
競技部門のほうにださせていただきました
いろんな企業の方がきてくださってました
あとその時はWindows8がでるぞおおって時でした
クラウドガールのクラウディアさんが来てました
クリアファイル貰いました(`・ω・´)
可愛いです
何か2ついただいたので友人におすそわけしました 
今年も結構企業さんがきてるようです
やはりTwitter上では競技部門に関することがとても多かった

ハッシュタグはこれだ #procon24 

では今日はこのへんで
さらば( ・Д・)