どうも
ひでポンです
私は基本外回りを担当していますが
時々記事の中身を確認 しています
にしてもバレーボールの記事を見ていただいている方々には
大変申し訳なかった
なんというかねログミンを見てたわけですよ
そしたらカテゴリと記事を行ったり来たりの方が
見受けられましたので速攻リンクを貼りました
おせえんだよって言われても一応忙しい・・・
すみません忘れてください
どうでもいい言い訳です

あともう一つ記事にいくらか改行を入れて見やすくしました
というか多分ごとうげ君が記事書いてる時には画面大きいから
入っているように見えてそのままあげてるのかな
いやでもそれはないと思うんだけどな

最後にいらねえ文を追加してしまったことは誠に
ごとうげ君には申し訳ない
次やろうとしたことを先に書いちゃったからね
まああんなこんなで改変計画は終わりましたよっと

ではまたお会いしましょう(*^・ェ・)ノ