どうも
ひでポンです
本日数検の結果が帰ってきました 
1次は合格しましたが2次はあとわずかでした
平方完成さえ理解していれば合格できたかもしれません
のこり1.7の壁でした
それに本日は終業式です
明日から冬休みですが少し暗いスタートになりそうです
それに昨日には後期中間のテスト結果も返ってきました
が、順位が...欠点が...聞かないでください
これまで以上にひどかった
毎日復習した成果がでた教科もあればでてない教科もありました
数検の勉強のせいではありません 
単なる勉強不足です
次のITパスポート頑張りたいと思います
その場で結果が出るので不安で不安で...
では今日はこの辺で
失礼します