おはこんばんちは
ひでポンです
ここは主にPSO2の素材を取り扱っております
zipで固めていますがいずれもpassはpso2です
いろんなverを増やしていこうと思います
この素材は名刺MAKER,pso2_fontで作成しました
また、画像処理には幕末古写真ジェネレーターで行いました

PSO2サポーターズリンクに掲載されました(申請通った)
清き一票をよろしくお願いします
リンク
多分どこかにいるはず

さて気を取り直して
単語の説明でもしておきますかな
素材は項目が6つあります
1.Ship...自分の所属しているサーバをお書きください
2.Name...今使っているキャラ名
3.Player...いわゆるプレイヤーIDネーム
4.Class...メインでやってるクラスでもご自由に
5.Team...チームに入ってるなら書いておくといいかも
6.Contact...TwitterやブログなどのURLをお載せください
自分のアークスカード見るとわかりやすいよ
文字入れはお持ちのペイントツールで
また、IDは自画像貼ってから入れるのをおすすめします
最後に使用した場合ときにはコメント欄等に使わせてもらいました~とか
書いてくれると嬉しい...
pso20140105_223110_000

自画像はエステでアップしてとるといいかもしれません
2014-01-06-003215


以下セットリンク


オラクルセット
DF セット


サンプル オラクル
完成品もどき


サンプル DF
完成品もどき2