どうも
ひでポンです
リベンジを果たしたひでポンです
実際は1日にメニュー自体すぐできちゃって
んで2日に色変えてみたりして
まあ、マウスオーバーでメニューの色を変えることに成功
1
ありゃマウスポインタ消えちゃうのね(´・ω・`)
ほんでメニューの項目にも乗せたとき...というかさ
cssってマジですげえと思いますた
だってさメインとサブ共通だから
メインができるようになったらサブもできちゃうの
2
相変わらずマウスポインタは映らず


てなわけでまだまだリンクできてないけれど
随時とまではいかないけど
ちょこちょこリンク変えていくんでよろしくお願いします

以下参考にさせていただいたサイトの方々

・カラーコード表 リンク 
文字の色やらブロックの色などを参考にさせていただきました

・Webpark - ウェブサイト作成に役立つことをいろいろと リンク
マウスオーバーの件でとてもお世話になりました
ドロップダウンメニューを作ろうとした原点でもあります

・元地元中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記 リンク
今回一番お世話になりました
ドロップダウンに挑戦したところにはこの記事が無かったので
この記事様が今回私を成功へと導いたと言っても過言ではないでしょう

恐らくこれからも参考にさせていただきます(´∀`)



最後に悲しいお知らせだお(´・ω・`)
幾つかの記事を消します

・テクスチャ制作(マインクラフト)
→テクスチャちょっと一から作り直すから

・モンパレ関係
→更新だるくなってきた

今のところはこんな感じ
また増えちゃうかも(´・ω・`)

ではまたお会いしましょう