というわけで始まりしました
第1回維新の裏側ぁぁぁ
今回のゲストは
ひでポンさんです

はい、どうも
最近私はというかIRON CLAW再興計画を
立てたときの話をさせてください

私は夏休みにメニューバーを導入するという偉業成し遂げました
というかほとんど気まぐれなブログ。さんのおかげですが

参考記事:livedoorブログで【CSSを使って】メニューバーを作ってみよう

まあ夏休みはこれでいいかと満足していたんですが
やっぱり私はドロップダウンをしたかった
というわけで冬休み...課題を年内に終わらせ...
残念!これが現実!現じtd...!
はあい年明け後は資格試験対策に追われ落ちるっていうね
なんだったんだろうね

で、再試があるか否かのときにあのドロップダウンメニューを作成したんですわ
ほんでなほんでな
まあ最初はうまくいかへんかったんやけどな
と思ったらねえ
あらまなんてことをlivedoorさん
め、めにゅーのせっていができるようになったですって...
ちょっと絶句しました
はい
でもねIRON CLAWはall custom blog
そうACB
さて冗談はさておき
もお私ドロップダウンできなくてもいい
せめてデザインだけでも変更できるからこれに頼るぜ...nooooo!!!
さっきも言ったけどIRON CLAWはall custom blogメニューを追加できません
メニューを追加できませんメニューを追加できません
ほわああああああああああああ
つかれたもおおおんんん

しかし私は寮に取り残された孤独感の中で驚異的な集中力と判断力
他にもいろいろと輝き限られたネット制限の中私はドロップダウンを完成させたのだ
恐らく帰省していたらできていないだろう
そして今もなお悩まされているだろう
そう
全てはblockお前のせいでボクはボクは...!
そうです
いれごをblockにすればあらまびっくり!
完成なのです

はい
それだけです

結論
寮に取り残されたひでポンが寂しさからの驚異的な集中、判断力等を駆使し
完成させたでした

今度は画像を使ったメニューに挑戦したいです


次回→さあ?やるかもねわかんね