ここは
何もない
変哲もない
ただの記事
だが内容が時折コロコロ変わる

てかさ、そもそもこのブログのIRON CLAW
ひでポンと、ごとうげの二人で更新しているブログもどきだよ
不定期だからもどきだよ
誰が何と言おうともどきだよ
わかったかもどきだよ
(ダ、ダイジナコトナンデヨンカイイイマシタ)
そうだよほとんど「気まぐれなブログ。」様みたいな感じだよ
どういうことだよ
そういうことだよ
Webサービスの宝庫だよ
はっはっはー
今パクリって言ったな?
違うね参考にさせてもらったんだよ参考
あとな、定期的に更新したいのは山々なんだよ
できないんだよ
学生地味に忙しいんだよ

そもそも、このブログもどきの名前の由来?
ああ、知りたいの
わかったよ
教えてあげるよ

そもそも元ネタっていったらあの映画しかないっしょ
『ライアー ライアー』(Liar Liar)
コメディ映画です
ジム・キャリー主演

詳しくはWiki
まあね私はねすぐにね影響ね受けちゃうのね
主人公の必殺技ですよ
はい
映画見たら一発でわかります
はい
初っ端からでてくるよ
まあ何というか
この映画は授業で見たのね
とってもいい作品だとわたしゃ思うよ
勢いでDVD買っちゃったよ
その日に弟と見たよ
そのうちレビュー書くよ
そう、こうしてまた一つカテゴリが増えた(増えません,書きません)

このサイトを立ち上げるきっかけ
実験で行ったhtmlが...そうだ...きっとそうだ...




そもそも私ひでポンは元々日記ブロガーの為IRONCLAWでも
雑談というカテゴリで日記を書いている
ゲーム日記も地味に...
つまりここは日記?
違うな
ごちゃまぜだ
何か地味に配布してるし
あ、そうだ言い忘れてた
イメージキャラクターの...
イメージキャラktn...
イメージkyr...
ime...
...

・・・です...(名前が無いのです)


この記事のコメント欄で名前募集してもいいかもね
誰も書き込まんとは思うがね
ちなみにこの豚
そうさシッタカブッタの医者
体半分が何かにやられてます
地味に私他のデザインだけど
アイコンと壁紙作ってしまったんだ(スマホ)
そのうちダウンロードスペース的なの作るわ

バナーです なんなりとおつかいください
無題



ではこの辺で失礼させていただきます