こんばんは
ひでポンです
もう少しで増税ですね
ちょっと今日は増税前というか今私に起こっている
増税の影響について

実はね先日キーボード(楽器)とキーボードバッグ,電子キーボードヘッドホン
それから電源延長ケーブル,HDMI→VGA信号変換アダプターを注文しました
あ、一応言っとこう先日(28日)ね
で発送されたのが送れてるのさ
キーボードとバッグは昨日発送されて
ケーブル類が今日発送されたのだ
普段なら二日程度で品物が届く
つまり今日頃届くのだがやはり増税で今の内に買っておこうという方々が
たくさんいらっしゃるのでしょう
それで梱包等が順番待ちで発送が遅れたというわけだが
影響は発送業者だけではない
そう運送業者だ
私は目を疑った
一番早く発送したキーボードが届くのは4/3ごろ
?????
まてまて今日には私の地区に商品届いているじゃないか
さっき注文履歴みたけど
なんでだあああ
運んでいるときに壊れちゃいけないからかな?
でもねアマゾンさんで時間しても時間帯通りこないの
手数料の意味なし
まあ今回は文句言わず目を瞑った
だから...今回も明日頃届くんじゃね
早く俺は弾きたいんだあああ
というわけで期待しながら待つとしましょう
では