ちょっとHIDEPON'Sに行って画像ファイルを漁ると
掘り出し物発見
昔のTOP絵だ
hori
今私は二年
明日で三年
懐かしいな
またこんな感じのTOP絵作ろうかな
ごとうげ君とも検討しないと...
というか今までの改変ほとんど一人で突っ走って作ってたなおい
気づくのおせえええ
俺おせえええ
というわけでこれからの計画でも練るか

計画(第3回改変計画) ~春は別れと出会いの交差点~ 
あ、なにこれいい感じのフレーズ
地味に検索したらかぶってないみ・た・い?
定かではない
てかさてかさ、今までの改変計画もフレーズつけようぜ
誰か止めてください暴走気味です
冗談はさておき現段階で計画しているもの

1.faviconの変更
秋の季節は終わったんだよ(クリボーだけに?)
候補はボールか自転車か豚

2.TOP絵作るか...?
作れと誰かが命令すれば作ってくれるんじゃないですかねえ

3.html+cssにおけるページトップワープ
よく右のほうにあるあれ
作れたらいいな

4.たったと面白フレーズやれやごらあああ
やりますったら
もうそんなに怒らないで
何でもしますから

ん?
ん?
ん?

今何でもしますって言ったよね?

5.サンプルプログラムの調整
zipで固めるとかそんな感じ


他にもいろいろ


以上