ひでポンです
昨日キーボードやらなんやらの話をしましたが予測通り
本日届いたのですわ
箱でかかった
バッグなんて平べったい箱
amazonってどんだけでかい箱あるんだよ
梱包はホントいいけどね
箱がでかい
もっとちっさくていいよ
ほんまに
まあさておき組み立てました
と言っても箱から取りだして前回ディスプレイ買ったときの箱の上に置いて
楽譜立て差し込んだだけなんだけどね
a
なんとね楽譜付でした
いろんな曲が収録されてたよ
あそうそうヘッドホンも一緒に買ったんだけど
プラグをペダル用の場所に差し込んだのは内緒ね
鍵盤はまだ購入したてだから重い感じ
で、バッグに入れたらこんな感じ
b
すっぽり
旅行鞄かな?
と思ってします
今思えば足も買えばよかったと思ってる
今度帰省するときにでも...
寮には持ってかないことにします
家でコツコツ帰省した時に偶にするぐらいで
ちなみに左のところに楽譜入れれます
すっぽりです
素晴らしいわ

というわけで今日はこの辺で失礼します