GWでも僕たちはマシンと過ごす
というわけで始まりました3回目ですね
まず紹介するのは
30
溶鉱炉です
鉄インゴットを鋼鉄に精錬?するといったほうがいいのかな
周りにゾンビヘッドがついてますが何かのmodの影響でドロップするみたいです
通常はクリエイティブ専用ですからね
また溶鉱炉作成にはマグマクリームが必要でみんなでマグマスライム狩ったり
要塞突撃してブレイズ狩して集めました
では次に溶鉱炉で精錬した鋼鉄を使って作成した
液体燃料火室
37
 なんと隣りのボイラーと違い燃費がすごくいい
液体と液体燃料で動きますのでクレオソートの消費にちょうどいい
線路作り始めてるからあまり使ってほしくはないですが
でこのボイラー使って今組立中の
50
7×7×7タンクに蒸気をぶっこむわけです
画像は作成中の枠組みです
また作業開始状況としてこちら
46
今はタンク横の蒸気エンジンも増えています 
テレポートパイプは試験的につけて動作を確認しているところですね
また本日は子どもの日なので
兜筍が生えてました
始めなにかわからなくて新種かと思いました
29
また、現在ネザーから溶岩を持ってくる機構を3人で制作中です
 42
画像は5×5×5タンク×2なのでそこそこ溶岩が確保できます
恐らく次回紹介できると思います
というわけで今回はここまで
では次回

MachineCrafters 2

MachineCrafters 4