どうも始まりました最近はネザー遠征が多いgotooza(ひでポンのマイクラの名前)です
ダイヤを集めた我々はついにネザーにポンプを持っていくこととなった
ネザーではブレイズさんにはとてもお世話になっております
まあタンクは順調です
29
51
どちらも満タン
では少しばかり上の画像の解説を
ネザーから汲みあげた溶岩をバルブから取り出し地熱発電機に
そこで発電した電気をしたのエレクトリック?エンジンに送る
そこでmjを発生させ上のテレポートパイプからポンプを動かすための
受け取り側テレポートパイプへmjを送る32
画像では左のパイプですね
で溶岩を汲みあげてもらいますと
24
線路はゲートと要塞を繋いでいます
今朝完成しました
またポンプは円状に溶岩源を汲み取っているようです
ちょっと見にくいかもしれませんが模様ができてるでしょう?
でさっきの画像に戻りますがポンプの右側のテレポートパイプから
溶岩をこっちの世界に持ってくるというわけです
21
またネザー作業は危険なので
35
48
このようにネザーに橋を作り屋根もつくりガストに備えています
てわけで今日はここまでです
ではまた次回お会いしましょう
時間があれば次回と前回を行き来できるリンクを設けようと思います
それでは

MachineCrafters 3

MachineCrafters 5