あっという間に9月は立ち去りました
ありがとう9月
楽しいひと時をありがとう
そしてアクセス解析をチェック...
バレーボールばっかりです
感謝祭終わった途端に名刺関連はほとんどなくなりました
pso2関連はちらほら
名刺の別ver作るか
といってもねえ
良い場所がないわけですし
前々から言ってるけど
希望があればそれで作るし
他の方のも見ても結構クオリティー高いし
ダウンロードしてくれるのは大変嬉しいけど
はっきり言って私のところはクオリティー低いから
それとSAだけどポケモンとか艦これとかないから
まだラッピーしかないから低クオリティーの
というかここにそんなので行き着く方ってもしかしてページの説明呼んでないのかな
でてきた検索結果をポンポン開いてるのだろうか
期待しないでください
そんなハイクオリティのものはここには一つもないのだから
それでは