IRON CLAW


万年工事中

IRON CLAWは定期更新を目指し      
日々進化を続ける・・・

その他

四年

四年生になりました
:;(∩´﹏`∩);:
インターンシップとか始まります
ますます頻度がひどくなる
春休みももうすぐ終わる
新入生入ってくる
がんばります

あけまして

おめでとうございます
2015年が始まりましたね
私は厄年が終わりましたが
確かに厄年だった
ひどかった
とてつもなくね
新年から艦これのSA検索されてるようですが主は作ってないよ?
作りたいとは思っているけどね
そのうちそのうち
そういうわけで本年もよろしくお願いします

HOUNDS始めてみました

こんにちは
HOUNDSを始めてみました
というか始めさせられたと言ったほうがよろしいでしょうか
TPS+RPGだったかな
まあはじめのムービーというかチュートリアルはよかった
なかなか面白そうな感じを醸し出していたし
チムデもあるみたいでFPS感も満載だった
しかしながらTPSも含まれているのでスキルが使用可能というね
というわけで報告だけです
それでは

HOUNDS

ページトップ移動を設けました

今更ですが設けました
cssとかjavascriptとかいろんな方法調べたけど全然わかんなかった
でもねなんとねブログパーツとしてlivedoorでいうフリーエリアでできるとは思ってもいなかった

参考:知恵ノート リンク
びっくりしたよすぐできちゃったから
今までの苦労返せってぐらい
この方法使えばねhtmlごとに指定する必要がないフリーエリアにあるのだから
あ、画像は今のところなかがみやさんの画像を使わせて頂いています
一応自分で作ったのもあるんだけどね(96×96)

up 

でもね形が四角だと積み重ねることができるからアメブロでよくみるトーテムみたいなのが実装できる
ページトップのほかに前の記事次の記事ってあるやつ
しかし、ページ移動したときもそのままだから少し不便かもしれない
その点個別に指定できるcss+html+jqueryなどは便利であろう
トレードオフの関係というわけです
では今回はこの辺で失礼します

テスト終了

本日で後期中間試験が終了しました
私ひでポンは第2ラウンドである数検に臨みます
それと本日よりオメガルビーの方をちょくちょくやっていきます
ゲームシンクも済ませておきました
オメガルビーは冬休みまで我慢しようかと思いましたが我慢できず寮に届くよう注文したまでです
ごとうげ君はアルファサファイアを購入したそうです
また、11月のアクセス解析を見る限りですとGTA実況の方を多数書いたあの記事がヒットしているようです
まさに計画通りといったところでしょうかお陰様で総訪問者1500人突破致しました感謝感謝

というわけで今日はこの辺で失礼します
テスト終わりで疲れてるの(´・ω・`)
記事検索
ぷろふぃーる
ひでポン
pupu
一応管理人
「サイトを一緒に作らねえか?」



ごとうげ
マリオ
このブログの縁の下の力持ち
「」



QRコード
QRコード
おしらせ

dropbox問題発生中

アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

相互リンク

相互リンク(追加順)

┗気まぐれなブログ。

  • ライブドアブログ

Back to Top