IRON CLAW


万年工事中

IRON CLAWは定期更新を目指し      
日々進化を続ける・・・

Minecraft

マイクラアップデートきたね

まちにまった?1.8アップデート
かなりの数のアイテムが追加されたそうですね
スポンジがサバイバルで
閃緑岩や花崗岩、玄武岩といった火山岩の類
またなんといっても海底遺跡
これは楽しみだ
ウィザーに襲わせよう(提案)
だからといってアップデートはしたものの最近はポケモンしかしていない
打倒ごとうげ
ということで毎日サンドバッグ叩いてます

最後にレーティングバトルを始めました

マイクラができない

最近mod鯖に行こうとするというかforgeをインストールして
playを押してしばらくするとウインドウが消える
しかしながらバニラではそのような状態にならないのである
わけわからんらん♪

まずpcを再起動させてみた
できなかった

次にforgeを再インストール
できなかった

異なるverのforgeをインストール
できなかった

javaの更新も兼ねて再インストール
できなかった

テストモードで実行
できなかった

他にもたくさん試してみたがどれも結果は同じ
どうせればあああ
いいんだあああ
がんばって直したいと思います

MachineCrafters 6

テストが終わったのでちょくちょく鯖には入っております
飛行船試運転
12
朝日です
綺麗ですな
また夜の運転も行う
08
友人と編隊飛行
ついでに蒸気機関車試運転
45
スピードは走ったほうが早い
てことで新幹線作ったわい
25
運転席からみた光景最高です
09
この後試運転した際頭がゴツンとあたって死んだ
どうやら上に四段ないといけないみたい
てわけで今回はここまで

MachineCrafters 5

MachineCrafters 5

どうも
お久しぶりです
twitterの方は更新してるけどこっちはしてなかったのでね
まず掘削機を導入しました
01
かっこいい
railcraftの方も作ろうかな
こっちの方は壁とかも作ってくれるからいい
で線路を敷いたら試運転だ
52
モクモクモク~
一酸化炭素中毒不可避
掘削機の働きもありダイヤを大量に手に入ったので最後の作業台を作成
18
おまけで飛行船も作ったよ
25
44
かっこいいね
うひょ
木炭一つで結構な距離進める
移動手段としてはとても優秀
そして度々エンダー先輩が工場を視察
32
早急にお帰りになられたことは言わずもがな
そしてこの前ディーゼル試運転中にお客が乗り遅れた模様
50
乗せてくれ~
某ゲームみたいですね
では今日はこの辺にしておきます
それでは

MachineCrafters 4

MachineCrafters 6

MachineCrafters 4

どうも始まりました最近はネザー遠征が多いgotooza(ひでポンのマイクラの名前)です
ダイヤを集めた我々はついにネザーにポンプを持っていくこととなった
ネザーではブレイズさんにはとてもお世話になっております
まあタンクは順調です
29
51
どちらも満タン
では少しばかり上の画像の解説を
ネザーから汲みあげた溶岩をバルブから取り出し地熱発電機に
そこで発電した電気をしたのエレクトリック?エンジンに送る
そこでmjを発生させ上のテレポートパイプからポンプを動かすための
受け取り側テレポートパイプへmjを送る32
画像では左のパイプですね
で溶岩を汲みあげてもらいますと
24
線路はゲートと要塞を繋いでいます
今朝完成しました
またポンプは円状に溶岩源を汲み取っているようです
ちょっと見にくいかもしれませんが模様ができてるでしょう?
でさっきの画像に戻りますがポンプの右側のテレポートパイプから
溶岩をこっちの世界に持ってくるというわけです
21
またネザー作業は危険なので
35
48
このようにネザーに橋を作り屋根もつくりガストに備えています
てわけで今日はここまでです
ではまた次回お会いしましょう
時間があれば次回と前回を行き来できるリンクを設けようと思います
それでは

MachineCrafters 3

MachineCrafters 5
記事検索
ぷろふぃーる
ひでポン
pupu
一応管理人
「サイトを一緒に作らねえか?」



ごとうげ
マリオ
このブログの縁の下の力持ち
「」



QRコード
QRコード
おしらせ

dropbox問題発生中

アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

相互リンク

相互リンク(追加順)

┗気まぐれなブログ。

  • ライブドアブログ

Back to Top