IRON CLAW


万年工事中

IRON CLAWは定期更新を目指し      
日々進化を続ける・・・

キーボード

予測通りだよコンチキショウ

ひでポンです
昨日キーボードやらなんやらの話をしましたが予測通り
本日届いたのですわ
箱でかかった
バッグなんて平べったい箱
amazonってどんだけでかい箱あるんだよ
梱包はホントいいけどね
箱がでかい
もっとちっさくていいよ
ほんまに
まあさておき組み立てました
と言っても箱から取りだして前回ディスプレイ買ったときの箱の上に置いて
楽譜立て差し込んだだけなんだけどね
a
なんとね楽譜付でした
いろんな曲が収録されてたよ
あそうそうヘッドホンも一緒に買ったんだけど
プラグをペダル用の場所に差し込んだのは内緒ね
鍵盤はまだ購入したてだから重い感じ
で、バッグに入れたらこんな感じ
b
すっぽり
旅行鞄かな?
と思ってします
今思えば足も買えばよかったと思ってる
今度帰省するときにでも...
寮には持ってかないことにします
家でコツコツ帰省した時に偶にするぐらいで
ちなみに左のところに楽譜入れれます
すっぽりです
素晴らしいわ

というわけで今日はこの辺で失礼します 

増税前

こんばんは
ひでポンです
もう少しで増税ですね
ちょっと今日は増税前というか今私に起こっている
増税の影響について

実はね先日キーボード(楽器)とキーボードバッグ,電子キーボードヘッドホン
それから電源延長ケーブル,HDMI→VGA信号変換アダプターを注文しました
あ、一応言っとこう先日(28日)ね
で発送されたのが送れてるのさ
キーボードとバッグは昨日発送されて
ケーブル類が今日発送されたのだ
普段なら二日程度で品物が届く
つまり今日頃届くのだがやはり増税で今の内に買っておこうという方々が
たくさんいらっしゃるのでしょう
それで梱包等が順番待ちで発送が遅れたというわけだが
影響は発送業者だけではない
そう運送業者だ
私は目を疑った
一番早く発送したキーボードが届くのは4/3ごろ
?????
まてまて今日には私の地区に商品届いているじゃないか
さっき注文履歴みたけど
なんでだあああ
運んでいるときに壊れちゃいけないからかな?
でもねアマゾンさんで時間しても時間帯通りこないの
手数料の意味なし
まあ今回は文句言わず目を瞑った
だから...今回も明日頃届くんじゃね
早く俺は弾きたいんだあああ
というわけで期待しながら待つとしましょう
では 
記事検索
ぷろふぃーる
ひでポン
pupu
一応管理人
「サイトを一緒に作らねえか?」



ごとうげ
マリオ
このブログの縁の下の力持ち
「」



QRコード
QRコード
おしらせ

dropbox問題発生中

アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

相互リンク

相互リンク(追加順)

┗気まぐれなブログ。

  • ライブドアブログ

Back to Top