IRON CLAW


万年工事中

IRON CLAWは定期更新を目指し      
日々進化を続ける・・・

ニコ生

生放送予定

どうも
ひでポンです
後期始まって二日ですがもうめんどい
で、生放送ですがWoTを計画してます
一応音流しますし実況はするかどうかは不明
まあその時のテンションによって変わる
多分実況無し
そして、現在状況は鯖変えたので全然やってない
レベル3程度
あーあ面倒
くー面倒です( -_-)
明日は体育です( -_-)
遅刻したら連帯責任で1500

すみません関係ない話になってました
生放送は一応ニコ生を予定しています
一応、一応、一応ね
ああ、詳細かかなきゃ...
というわけで今日はこの辺で

では(´Д`)

環境構築

こんばんは
ひでポンです
最近私は記事を書くだけ書いて寝てしまうことがしばしば・・・
なので翌日での投稿が多い
かなりのご迷惑をおかけしており申し訳ございません
さて、本題に入ります

まあ私も生主ちゅうわけですが環境構築しないとな~
と思うわけですよ
友人もやってるわけですからね
結構関与してるんだけど・・・
あのねツイキャスっていうのもあるんだけど
あれはあれで・・・
スマホで放送したことは一応ある
PCの環境構築終わってきてはいる
私が環境構築の中であれなのは
デスクトップキャプチャの問題
今はmanycamというソフト使ってる
でも画質が
この前PSO2放送テストしたけど画質がひどいっちゃありゃしない
まあこんなんじゃニコ生出来ねえよ
ってことで 
新しいデスクトップキャプチャ探しの旅~
あ~んどスピーカー欲しい
前もってたんだけど友人が返してくれないの
あたらいの買わなきゃ

まあそういうわけで着々とすませてるつもりです
今日はこのへんで

ではでは( -д-)ノ 

ニコニコ

こんばんは
ひでポンです
はあ、先日は失礼しました
てっきり書いてくれた気になって放置してた
呑気にニコニコ見てましたはい( -д-)
申し訳ない・・・
ちょっと愚痴書くけど何で9月になってこんなににも雨が
雨が降るのさ
瀬戸内海気候は雨が少ないのが特徴だろ?!
いい加減稲刈りさせろ
愚痴終了

まあ、ニコニコ動画と言えば生放送が有名
私はプレミアムですから野球の観戦やら友人の見たり
まあ自分でも・・・画質悪くて萎えた
なんで私の場合は・・・
この続きは後日
ほんで、何で今日この話するかというと
まあブログパーツでニコニコのコミュが貼れるのがあるんだわ
それでもやろうかと
私のコミュで何人か募って載せるから
ぜひご覧あれ
まだ貼ってないけど
明日ぐらいから始める
そういうわけで

話は変わって雑談
今晩またサイトの改装でもしようかな
と思ってたり
あの大改装はさすがに疲れたけど今回は手短
プロフィールとか細かいところの調整
というわけで楽しみに待ってて欲しい限りです

では(*゚∀゚)っ 

ニコ生主リンク

おはこんばんちは
ひでポンです
ここはニコニコ動画の生主のリンクです
リンクを貼ってほしい方はご連絡ください

ゴトフちゃんねる co2142596   私ひでポンのチャンネルです



記事検索
ぷろふぃーる
ひでポン
pupu
一応管理人
「サイトを一緒に作らねえか?」



ごとうげ
マリオ
このブログの縁の下の力持ち
「」



QRコード
QRコード
おしらせ

dropbox問題発生中

アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

相互リンク

相互リンク(追加順)

┗気まぐれなブログ。

  • ライブドアブログ

Back to Top