IRON CLAW


万年工事中

IRON CLAWは定期更新を目指し      
日々進化を続ける・・・

ペンタブ

ペンタブ届いた

こんにちは
ひでポンです
ペンタブを購入しました
いやー、前にもお話したかもしれませんが
私、ずっとマウスで書いてたから嫌気さしてついに購入
ワコム様を
6900ほどで
こいつです
image


いざ開封
image

Fooooo!

image

Welcome!

image

キタキタキター

image

ドン!

まだまだ慣れてませんが
少しずつ上手くなっていきたいと思います
それではまた(*・ω・)ノ

ペンタブ(´・ω・`)

どうも
ひでポンです
ペンタブ欲しいよ(´・ω・`)
まあ良さげなもの探したんだけど
やっぱ高いね
最近ほしい物がありすぎてありすぎて
androidプログラミングの本やらhtmlやら資格試験
まあペンタブあればironclawのキャラ書きたい
そうそうもう新年までもうすぐです
来年は馬ですね
再来年は羊
父は還暦
早いものです
新作書くとすれば馬ver?
上半身豚下半身馬
ケンタウロスかよ
でもいいかもしれん
でもねペンタブ使うとなれば色問題が
編集するのもめんどい
原画だけ書いて他の人に託すのもありかも
よしそれでいこう(なげやり

というわけ今日はこのへんで
多分明日はpsoについて書こうと思います
いいことがあったので
それでは( ̄∇ ̄)
記事検索
ぷろふぃーる
ひでポン
pupu
一応管理人
「サイトを一緒に作らねえか?」



ごとうげ
マリオ
このブログの縁の下の力持ち
「」



QRコード
QRコード
おしらせ

dropbox問題発生中

アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

相互リンク

相互リンク(追加順)

┗気まぐれなブログ。

  • ライブドアブログ

Back to Top