IRON CLAW


万年工事中

IRON CLAWは定期更新を目指し      
日々進化を続ける・・・

冬休み

寮に戻りました

あー
冬休みも終わってしもた
あ、ひでポンです
どうもどうも
眠いです
明日から授業あるのに(^。^;)
眠いです
帰ったときよりも荷物が増えるのは茶飯事
そして、課題写させろー
写メらせろー
写メ送れー
勘弁してくれー
うわー
ひー
おごごごごご

では今日はこの辺で(´・ω・`)

ペンタブ届いた

こんにちは
ひでポンです
ペンタブを購入しました
いやー、前にもお話したかもしれませんが
私、ずっとマウスで書いてたから嫌気さしてついに購入
ワコム様を
6900ほどで
こいつです
image


いざ開封
image

Fooooo!

image

Welcome!

image

キタキタキター

image

ドン!

まだまだ慣れてませんが
少しずつ上手くなっていきたいと思います
それではまた(*・ω・)ノ

新年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
昨年は忙しく長い間更新が途絶えたときが多々ありました
今年も恐らく昨年同様いやさらに忙しくなると思われます
ですが日改まっての更新を今後とも行っていうと思います
何卒今年もIRON CROWをよろしくお願いします

ヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノ 

親戚ぞろぞろ帰省中

の時期になって参りました
ひでポンです
盆ほどの人数ではございませんが
ぞろぞろわらわら
玄関が靴でうまる時期でございます
課題もあと少しになり今日中には終わりそうです
地歴は多少空欄あるので他の人と協力しようかと
で課題終わったらITパスポートの勉強とandroidおまけでpython 
そんな感じです
年内に課題が終わるなんて
稀ですわい
はい

というわけで今日はこの辺で失礼します
では 

友人宅に泊まって来た

どうも
ひでポンです
友人のお宅に泊まってきました
ごとうげ君のとこにも泊まりにいきたいな
といっても行によったんだけどね
チャリの空気やばかったから
いやーエナメルバッグに米約5キロと勉強道具入れてたから
前のタイヤがあら大変
というわけですたい
まあ本来の目的は友人がバイトだから終わるまで
待ってただけなんだけどね 

でそん時ごとうげ君なんかRPGツクールでゲームつくると
おっしゃてた
これは期待が持てますわい
で、できたら紹介動画でも作って配信?みたいな感じでやろう
という計画があるんですわ
まあ期待しててくだせえ
それから友人宅ではずっと二人で課題してましたわ
できたときはうれしかったな
ほんで帰り雨降っちゃってお父様が連れて帰ってくださいました
ほんと感謝感謝です
では今日はこのへんで失礼します( -д-)ノ 
記事検索
ぷろふぃーる
ひでポン
pupu
一応管理人
「サイトを一緒に作らねえか?」



ごとうげ
マリオ
このブログの縁の下の力持ち
「」



QRコード
QRコード
おしらせ

dropbox問題発生中

アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

相互リンク

相互リンク(追加順)

┗気まぐれなブログ。

  • ライブドアブログ

Back to Top