IRON CLAW


万年工事中

IRON CLAWは定期更新を目指し      
日々進化を続ける・・・

愚痴

新学期です

あっという間に9月は立ち去りました
ありがとう9月
楽しいひと時をありがとう
そしてアクセス解析をチェック...
バレーボールばっかりです
感謝祭終わった途端に名刺関連はほとんどなくなりました
pso2関連はちらほら
名刺の別ver作るか
といってもねえ
良い場所がないわけですし
前々から言ってるけど
希望があればそれで作るし
他の方のも見ても結構クオリティー高いし
ダウンロードしてくれるのは大変嬉しいけど
はっきり言って私のところはクオリティー低いから
それとSAだけどポケモンとか艦これとかないから
まだラッピーしかないから低クオリティーの
というかここにそんなので行き着く方ってもしかしてページの説明呼んでないのかな
でてきた検索結果をポンポン開いてるのだろうか
期待しないでください
そんなハイクオリティのものはここには一つもないのだから
それでは

間違えた。・゚・(ノД`)

こんばんはごとうげです(*・ω・)ノ
この前私は何か資格が取りたいなと思い、教官に勧められてCG-ARTS 検定のCGエンジニアという分野を受けることにしました。
CG-ARTS検定には5つの分野がありそれぞれ難易度がエキスパートとベーシックの二つに分かれています
ベーシックの平均合格率は専門学校では65%でエキスパートは40%でした
ここで私は「まあ合格率40%だけど頑張れば合格できるだろう」と思い、受験の申し込みを済ませた後に教官に聞いてみるとエキスパートは3年生でも合格するのが難しいと言われ 、素直にベーシックを受ければよかったと後悔しました(´;ω;`)
実際に問題を解いてみようと問題集を開いてみても答えがまったくわからなく、参考書を見てもわけが分かりませんでした。
参考書のわからないところを教官に質問をしに行ったところ、そこは今の五年生に教えているところだと言われこれは合格するの無理だなと思いました
でもこのまま何にもせずに不合格になるのも嫌なのであと一か月本気で資格の勉強頑張ってみようと思います
では今日はこの辺で( -д-)ノ 

タイピング早くなりたい

どうも
ひでポンです
もっと早くタイピングがはやくなりたいです
文書みたいにずらずらずらーっとなってるのは苦手です
単語単語ならまだいける
まずいよお
ごとうげ君の方がはやいよお
ふえええ
ブラインドタッチもっとうまくなりたいよ
なんかしらんけどプログラミングはそこそこ早く打てる
まあなんで今日こんな話してるかって言うと
まあ今日P検(パソコン検定)のタイピングテスト受けてきて
結果に絶句
はあああ目標は達成したよお
5分間で最高750文字あるんだけど
そのうち620ちょい
おっせえええ
俺おせえ
というわけ
冬休みには特訓だ

最後にテクスチャただ今絵画の作業中
まあまあいい仕上がりかな
では今日はこの辺で 

寮に戻ってきてしまった

どうも
ひでポンです
戻ってきました 
そして今日いきなり体育あって1500m
やべえ中3より30秒も落ちてた
もっかいやりてえ
運動不足
しかも夏休み中結構太った
やばいなこりゃ
そして現在WoTしながら記事書いてる
土日には生放送を計画しています
良かったら来てください
では今日はこの辺で
もうすぐネットが切れちゃう

そしてごとうげ君はネトスマばっかやってるんじゃないのかな
まあいいや

それでは( -д-)ノ 

諸事連絡でも

こんばんは
ひでポンです
昨日はぐっすり眠れました
多分・・・
まあ午後からは13時から19時頃までノンストップで働いてました
あ、そうそう
お気づきかな
この頃ごとうげ君が書いてくれないのです(´;ω;`)
なんだっけ?
えーと倒鬼伝?だったかな
後ガンホーの巨人の奴
はあ、ハマるのはいいけど
まあいいや
その間に課題やら何やら終わらせて安心してゲームできる環境を
作ってあげようじゃないか
まあ目標としては11日には課題を1個残す形をとるつもり
1個はプログラミングの自作問題
ほんで2回目javaは明後日かな
稲刈りが明日と明後日あるから
また水曜日書きます

では(ノ◇≦。) 
記事検索
ぷろふぃーる
ひでポン
pupu
一応管理人
「サイトを一緒に作らねえか?」



ごとうげ
マリオ
このブログの縁の下の力持ち
「」



QRコード
QRコード
おしらせ

dropbox問題発生中

アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

相互リンク

相互リンク(追加順)

┗気まぐれなブログ。

  • ライブドアブログ

Back to Top