IRON CLAW


万年工事中

IRON CLAWは定期更新を目指し      
日々進化を続ける・・・

挨拶

あけまして

おめでとうございます
2015年が始まりましたね
私は厄年が終わりましたが
確かに厄年だった
ひどかった
とてつもなくね
新年から艦これのSA検索されてるようですが主は作ってないよ?
作りたいとは思っているけどね
そのうちそのうち
そういうわけで本年もよろしくお願いします

みなさんはじめまして

こんにちは
ごとうげです (*・ω・)ノ
やっとみなさんに挨拶をすることができます
私とひでぽんは8月10日から夏休みに入ったのですが、
私はバイトが忙しくてなかなか記事を書くことができずに
ひでぽんにまかせっきりでした(^_^;)
今思えば夏休み前にバイト先で上司に
「お金稼ぎたいんで休みなんていりませんよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
と冗談で言ったつもりが次の日アルバイト勤務予定表を見てみると
本当に全部出勤になってしまっているとは・・・
こんな感じでいつも適当な私ですが
9月からは頑張って記事を書いていこうと思うのでよろしくお願いします(゜_゜>)
というわけで今日はこの辺で失礼します

ではまた次回お会いしましょう(^o^)丿





はじめまして

おはこんばんちは
ひでポンと申します
ブログなどの記事を書くことはアメブロ等を書いてましたので
それなりの知識はあるはず 
 

ここでは毎日の日記を書いてみたり
ゲームのスクショ載せたりとか
なんかフリーソフト紹介してみたり
htmlの勉強やjavaの勉強の成果等をあげていきたいと思っています 

もう一人このページを書くgotoge君がいますが彼はバイト中です
自分もさがさないと・・・
というわけで今回はこの辺で失礼します
まだ工事中ですが日々ごとによりよいページにしていきますので
よろしくお願いします
記事検索
ぷろふぃーる
ひでポン
pupu
一応管理人
「サイトを一緒に作らねえか?」



ごとうげ
マリオ
このブログの縁の下の力持ち
「」



QRコード
QRコード
おしらせ

dropbox問題発生中

アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

相互リンク

相互リンク(追加順)

┗気まぐれなブログ。

  • ライブドアブログ

Back to Top