IRON CLAW


万年工事中

IRON CLAWは定期更新を目指し      
日々進化を続ける・・・

数学検定

数検が戻って来た

どうも
ひでポンです
本日数検の結果が帰ってきました 
1次は合格しましたが2次はあとわずかでした
平方完成さえ理解していれば合格できたかもしれません
のこり1.7の壁でした
それに本日は終業式です
明日から冬休みですが少し暗いスタートになりそうです
それに昨日には後期中間のテスト結果も返ってきました
が、順位が...欠点が...聞かないでください
これまで以上にひどかった
毎日復習した成果がでた教科もあればでてない教科もありました
数検の勉強のせいではありません 
単なる勉強不足です
次のITパスポート頑張りたいと思います
その場で結果が出るので不安で不安で...
では今日はこの辺で
失礼します 

数検オワタ

どうも
ひでポンです
数検受けてきました
準2難しい
2次オワタ
=数検オワタヽ(^。^)丿
ああカウントダウン回収しなきゃ
はい雑談ここまで

連絡
昨日より後期中間試験時間割発表がなされました
そのため二人はテスト週間というわけです(´・ω・`)
もし記事書くなら空いた時間にちょこちょことやってきます
更新は二日後ぐらいに日付だけ直す形を取るでしょう
仕方ないことです
ごとうげ君はごとうげ君で今週末エキスパート試験あるしcgアーツだったかな
金曜にはプログラミングの実技テストあるし
忙しい忙しい
というわけです
ああテスト終わればhtmlとjavaの記事更新できるのに
うわあああ早く終わってくれ
と言っても12/2だもんな
というわけで今日はここらで失礼します

やばい

やばいやばいやばい

あ、どうもひでポンです
数検まであと3日になってしまった
2次が不安で不安で仕方ない 
ふえええ金曜日は後期中間時間割発表だよおおお
うわあああ
もうだめだああ
多忙すぎる
cssできねえ
あああああ
更新も途絶えるううう
仕方ないか
最近授業が眠くて眠くて仕方ない
というわけでこんな感じでこれから短い記事ばかりになると思います
ご了承ください
では 

あと10日

こんばんは
ひでポンです
あと10日です(´Д`)
数検やばいな
今日教えてもらったが難しい
数A結構難しいよ
1,2の内容は大方理解できてるけど
Aが難しい
今日一気に自習時間に2単元もしたから
疲れたよ
今週末は文化祭だし(´・ω・`)
何とかなるさではなくて何とかするさ
ごとうげ君もごとうげ君で頑張ってるし

ってあれ?来週金曜は後期テスト発表
うわあああ(ToT)/
頑張ります
コンポタが我々を救ってくれると信じて

では(-_- )
記事検索
ぷろふぃーる
ひでポン
pupu
一応管理人
「サイトを一緒に作らねえか?」



ごとうげ
マリオ
このブログの縁の下の力持ち
「」



QRコード
QRコード
おしらせ

dropbox問題発生中

アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

相互リンク

相互リンク(追加順)

┗気まぐれなブログ。

  • ライブドアブログ

Back to Top