IRON CLAW


万年工事中

IRON CLAWは定期更新を目指し      
日々進化を続ける・・・

素材

感謝祭の影響なのか

こんばんは
最近名刺素材のアクセス数が妙に右肩上がり
圧倒的
また、dropboxの素材のダウンロード数をこっちで別途に計測しているが
いい感じなのである
やはり感謝祭の影響なのか
それならプリンターの設定でも書いてもいいかもしれない
印刷が妙に難しかったし
DF版作ってみたは作ってみたけどさ
やはり印刷してサンプル見せたほうがいいのか
よくわからん
というわけで勉強もあるので今回はこの辺にしておきます 

DFでも

どうもひでポンです
名刺の記事が結構見ていただいているようで私はうれしゅうございます
なんていうかねオラクル公開したのもう4か月前っていうね
ほんでねリクエストもないわけだから作らないわけですわ
面倒だし
でもねDFでもね作ろうかなって思ってるの
まだテスト段階の状態だけどこんな感じになる無題
 もしかしたらこのデザインでいくかもしれません
では今日はこの辺で失礼します 

 

PSO2 名刺サイズプロフィール素材

おはこんばんちは
ひでポンです
ここは主にPSO2の素材を取り扱っております
zipで固めていますがいずれもpassはpso2です
いろんなverを増やしていこうと思います
この素材は名刺MAKER,pso2_fontで作成しました
また、画像処理には幕末古写真ジェネレーターで行いました

PSO2サポーターズリンクに掲載されました(申請通った)
清き一票をよろしくお願いします
リンク
多分どこかにいるはず

さて気を取り直して
単語の説明でもしておきますかな
素材は項目が6つあります
1.Ship...自分の所属しているサーバをお書きください
2.Name...今使っているキャラ名
3.Player...いわゆるプレイヤーIDネーム
4.Class...メインでやってるクラスでもご自由に
5.Team...チームに入ってるなら書いておくといいかも
6.Contact...TwitterやブログなどのURLをお載せください
自分のアークスカード見るとわかりやすいよ
文字入れはお持ちのペイントツールで
また、IDは自画像貼ってから入れるのをおすすめします
最後に使用した場合ときにはコメント欄等に使わせてもらいました~とか
書いてくれると嬉しい...
pso20140105_223110_000

自画像はエステでアップしてとるといいかもしれません
2014-01-06-003215


以下セットリンク


オラクルセット
DF セット


サンプル オラクル
完成品もどき


サンプル DF
完成品もどき2





 
記事検索
ぷろふぃーる
ひでポン
pupu
一応管理人
「サイトを一緒に作らねえか?」



ごとうげ
マリオ
このブログの縁の下の力持ち
「」



QRコード
QRコード
おしらせ

dropbox問題発生中

アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

相互リンク

相互リンク(追加順)

┗気まぐれなブログ。

  • ライブドアブログ

Back to Top