IRON CLAW


万年工事中

IRON CLAWは定期更新を目指し      
日々進化を続ける・・・

計画

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです
ひでポンです
更新停止期間中に読まれた記事をさらっと見てみたところ
やはりバレー人気ですね
あとすごいフレーズでここにたどり着いた人とか
今度時間あったら紹介しますね
っていうかもう春休みだからあるだろうが
このくそ野郎
はい、まとめさせていただきます

また、春休みの目標として
面白フレーズ紹介
java,htmlの記事を書き直すとともに更新
cssにおいてドロップダウンメニューの再チャレンジ
android再挑戦
ポケモンXY対戦記といった感じで頑張っていきます

というわけでまずはドロップダウン頑張りたいと思います
それではまたお会いしましょう 

計画のその後

どうもひでポンです
金曜日ごろに引っ越し計画を出しましたが
かなり難しいようです
それにlivedoorのほうが簡単だ...
htmlをまた一から勉強していこうと思います
なのでlivedoorでまだまだやってきます
これからよろしくお願いします 

引っ越し計画

どうも
ひでポンです
引っ越しと言ってもサイトのお引っ越し
fc2で自分達でhtml一から作ろうかしらっていう話が私と、ごとうげ君の間で話題に
ディレクトリとか面倒やろなー
画像添付とかファイル名指定くそだる
でも勉強の成果でるんとちゃうかな
ブログと違って定期更新の必要ないし
するならいつになるのよ
恐らくね何というか
今年の夏とかにはなるんじゃね
知らないけど
まあ私は賛成かな
ドロップダウンメニューたったと付けたいし
また夏休み徹夜で改変するはめになりそう
だけど僕らはくじけない~♪
泣くのが嫌n...(ry
というわけですねん
まあそういうわけで今日はこの辺で

方針

こんばんは
ひでポンです
今日は今後の方針について・・・

プログラミングについての記事ですが日、火、木、土を中心に
月、金が雑談か他のカテゴリを・・・
プログラミングはhtmlとjavaどちらを中心にしようか迷っています
 javaは授業でしているので一応そちらを中心にしようかと

というわけで明日は火曜日ですので今はhtmlをやります

では v( ̄∇ ̄)v
記事検索
ぷろふぃーる
ひでポン
pupu
一応管理人
「サイトを一緒に作らねえか?」



ごとうげ
マリオ
このブログの縁の下の力持ち
「」



QRコード
QRコード
おしらせ

dropbox問題発生中

アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

相互リンク

相互リンク(追加順)

┗気まぐれなブログ。

  • ライブドアブログ

Back to Top