IRON CLAW


万年工事中

IRON CLAWは定期更新を目指し      
日々進化を続ける・・・

購入

予測通りだよコンチキショウ

ひでポンです
昨日キーボードやらなんやらの話をしましたが予測通り
本日届いたのですわ
箱でかかった
バッグなんて平べったい箱
amazonってどんだけでかい箱あるんだよ
梱包はホントいいけどね
箱がでかい
もっとちっさくていいよ
ほんまに
まあさておき組み立てました
と言っても箱から取りだして前回ディスプレイ買ったときの箱の上に置いて
楽譜立て差し込んだだけなんだけどね
a
なんとね楽譜付でした
いろんな曲が収録されてたよ
あそうそうヘッドホンも一緒に買ったんだけど
プラグをペダル用の場所に差し込んだのは内緒ね
鍵盤はまだ購入したてだから重い感じ
で、バッグに入れたらこんな感じ
b
すっぽり
旅行鞄かな?
と思ってします
今思えば足も買えばよかったと思ってる
今度帰省するときにでも...
寮には持ってかないことにします
家でコツコツ帰省した時に偶にするぐらいで
ちなみに左のところに楽譜入れれます
すっぽりです
素晴らしいわ

というわけで今日はこの辺で失礼します 

ペンタブ届いた

こんにちは
ひでポンです
ペンタブを購入しました
いやー、前にもお話したかもしれませんが
私、ずっとマウスで書いてたから嫌気さしてついに購入
ワコム様を
6900ほどで
こいつです
image


いざ開封
image

Fooooo!

image

Welcome!

image

キタキタキター

image

ドン!

まだまだ慣れてませんが
少しずつ上手くなっていきたいと思います
それではまた(*・ω・)ノ
記事検索
ぷろふぃーる
ひでポン
pupu
一応管理人
「サイトを一緒に作らねえか?」



ごとうげ
マリオ
このブログの縁の下の力持ち
「」



QRコード
QRコード
おしらせ

dropbox問題発生中

アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

相互リンク

相互リンク(追加順)

┗気まぐれなブログ。

  • ライブドアブログ

Back to Top