IRON CLAW


万年工事中

IRON CLAWは定期更新を目指し      
日々進化を続ける・・・

雑談

新学期です

あっという間に9月は立ち去りました
ありがとう9月
楽しいひと時をありがとう
そしてアクセス解析をチェック...
バレーボールばっかりです
感謝祭終わった途端に名刺関連はほとんどなくなりました
pso2関連はちらほら
名刺の別ver作るか
といってもねえ
良い場所がないわけですし
前々から言ってるけど
希望があればそれで作るし
他の方のも見ても結構クオリティー高いし
ダウンロードしてくれるのは大変嬉しいけど
はっきり言って私のところはクオリティー低いから
それとSAだけどポケモンとか艦これとかないから
まだラッピーしかないから低クオリティーの
というかここにそんなので行き着く方ってもしかしてページの説明呼んでないのかな
でてきた検索結果をポンポン開いてるのだろうか
期待しないでください
そんなハイクオリティのものはここには一つもないのだから
それでは

私ひでポンはPS3を今更ながら

購入しました
ずっと欲しかった
あと1000円+で500GB買えたけど
ケチって250GB買った
まあ500で安かったのが黒しかなかったので
白で容量少ないけど我慢我慢
それとソフトはGTAⅤ
今更ながら
ずっと動画見てました
欲しい欲しいと思いながら
Gokou氏みやゆう氏ぽっきー氏、Mr.GTA5 MOD氏にももたろ氏や4545隊やらいろんな動画みてました
そしてついに
手に入れました
早速プレイしたいがあまりできない
家族のいる居間に今のところ置いてある
TVが届けばこっちのものだ
フフフ
楽しみだぜ
それではこの辺で

届きました

私のもとにも新作が届きました
amazonでは価格が高騰していたので楽天で注文
5000ちょいで確保することができました
amazonではものすごく価格の変動が激しいですわ
なので価格.comの方でちょいちょいと調べたら楽天のショップでいいのあったから即代引きで
一日半で届いたから満足
早速ピコピコやってます
というわけでまた

スマブラ発売日

スマブラ新作発売日(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
ごとうげ君は今日からするみたいですけど
私は注文まだしてなかったので後日することに
ダウンロード版は昨晩からできたらしいね
wikiには早速攻略でてるし
miiファイターが人気だし
パッドが痛まないことを祈るばかり
グリップも人気すぎてほとんど在庫がない状態だしな
というわけでとりあえず私も確保しようと思います
それでは

徳島行ってきたよ

こんばんは
ひでポンです
一人で行ってきたよ
電車で行ってきたよ
四国にはね「四国再発見早トクきっぷ」というものがあってね
2060円で休日限定で普通快速に乗り降り自由なのだ
事前に購入しないといけないけどね
つまり日帰りなら一枚
泊まって往復なら二枚購入すれば格安電車旅ができるの
私の場合徳島だから切符代金を計算すると
片道約7000ちょっと往復14000円
しかーし
早トクきっぷを買っておけばなんと4000円弱でいきるのだ
つまり1万円浮くんですよ
すごくね?
うおおおああああ
はい...
まあ電車3回ほど乗り換えしていきました
途中の高松で駅の構内で1時間つぶすのは骨が折れた
改札からでれば地下とかいろいろいけたけど俺は駅で立ち続けた
完全に怪しい人物ですね
徳島には7泊8日したわけだ
長かったような短かったような微妙なライン
というわけで今回はこの辺で失礼します
記事検索
ぷろふぃーる
ひでポン
pupu
一応管理人
「サイトを一緒に作らねえか?」



ごとうげ
マリオ
このブログの縁の下の力持ち
「」



QRコード
QRコード
おしらせ

dropbox問題発生中

アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

相互リンク

相互リンク(追加順)

┗気まぐれなブログ。

  • ライブドアブログ

Back to Top